すみませんっ
2014/05/24 14:10

色々と謝らなくてはならないことが山のようにございますっ。
まずは、更新放置しまくっててすみませんっ!
本当に書きかけいっぱいで申し訳ないです……。
これ、読みたい!などあったら一声掛けて頂ければ優先的にお書きします。
時間が本当になくて……。
創作意欲が落ちたなどではございません。他に優先事項がありすぎまして……。

あと、らんどさんの仕様ががらりと変わりまして、ブックなどのURLもかなり変更されたみたいです。
貼ってあるのを一つずつ変える時間がないので、topに一覧を全て貼らせて頂きました!
そこから読みたいのを選んで頂ければ幸です……。
時間見付けて、少しずつでもやっていきます。

てか、こんなに変えないで(T0T)
無理!
ログインするだけでも手間取ったし、ナノさんに作ってしまってるので、変更も大変なんです……。

一時、こちらのホムペにも入れない状態のtopにしたままで、本当に申し訳ありませんでした。
それは改善致しました。
すみません。

これからもこんな私ですが宜しくお願い致します。



旬嘉



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -