comment


2014/01/24 15:09
from ( 結乃 )


わー、バトン受け取って下さったのですね!!
ありがとうございます!!

旬嘉さんは大人っぽくて落ちついたイメージなので紫なのです!!
中島美嘉さんも紫イメージですよね!! 一緒です!!

怒らないようにしている旬嘉さん、凄いです。
私なんて、心の中はいつもぐつぐつ煮えたぎってますからねぇ……本当に見習いたいです。

携帯の色、分かりますー!!
私も白じゃなくて黒にする予定だったのに、品切れで……(苦笑)
でも、旬嘉さんはピンクの携帯お似合いです!!
ピンクで可愛いけど、甘くなくて、大人な女性としてピシッと決めているイメージです。

私クリーム色になれますか!?←
ほんわかって嬉しいです♪ 頑張ってクリームになりますね!!(←目指す場所が違う)

本当にありがとうございましたー!!


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -