更新履歴&リアタイ
更新履歴リアタイトップ ]



 あけました

おめでとうございます!
2012年ですね!このサイトいつの間にか1年迎えてました!祝いたかった!
年賀状に追われてましたというか今も追われてます

10月から更新していないとか本当にもうすみませんとしか(^0^)
今は短編の続きをちょこちょこ書いてます。オチを考えてないのであまり進んでないのですが…
年賀状が終わったらイベントに向けての作業もあるので合間合間になりますが、できるだけ更新していきたいです…!

ツイッターは基本タイバニの話しかしていませんが、ディランディとハレルヤに対する愛は全く消えておりませんので!
ツイッターはリア友がいるのでちょっと話できなくてすみません…^^
ツイッターIDはrila65になりますので、フォローしてやってもいいぜって方はお願いします!正直ハレルヤ受け語りたいです

では、今年もよろしくお願いします!
皆さんにいいことがありますように!


2012/01/04 22:52



 拍手返信しました

拍手返信遅くなって本当にすみませんでした…!
見てる人なんていねえだろはははとか思っていた私を殴りたい

次早めに更新できるようにがんばりますフッフゥ!

すみません出かけていてテンション高いです


2011/10/30 19:21



 更新しました

短編「偶然じゃなくて、」更新しました。前後編になります。ライハレです。
長くなったので無理やり前後編にしたので、後編がやたら長くなってしまいました。
ホスト×高校生です。いつも通りパロディです

3ヶ月も更新しなくてすみませんでした・・・!私もびっくりしました^^
ちょっとずつ書いてはいるんですが、いろんなものに浮気しつつだったので大分遅くなってしまいました・・・すみません・・・!
これからも少しずつ書いていきますが、ちょっと今は私生活も軽く立て込んでいますのでいつになるかはわかりません。
でも出来るだけ早く書けるようにしたいです!
今日は時間が開いているので出来るかぎり書こうと思ってます!

そして、来年になぜかイベント参加することになりました・・・^^
初サークルです^^もう何がなんだか
小さなイベントなのでまだ安心ですが、それでも怖いです不安です^^
ジャンルは00ではないですしグッズ中心なので本も作らないです

次は大分前に書いた短編の続きを書きたいなと思ってます


2011/10/11 14:07



 更新しました

拍手お礼差し替えしました。
学パロライ♀ハレ「数年越しの再開は」です。まだ続くんですが、とりあえず2までの更新となります。
ニル♀アレの描写も少しあります。そして見ての通りハプティズムズが女の子になってますのでご注意ください。
前の拍手お礼はメインに移動しました。

すごく久しぶりの更新となってしまって・・・本当にすみませんでした
ゲームって怖いです・・・^^時間を忘れてやってしまう・・・
とりあえず拍手の続きを頑張ります!


2011/07/12 12:13



 あわわわ

気付いたらもう18日とか…!早いですね!
そして全然更新していないという…すいません
今は拍手お礼をそろそろ変えようと書いているところです。やっとさっき1ページ目ができたんですけどね^^
今回はライハレになりそうです。そしてにょハレです。苦手な方本当にすみません私いまにょたがブームなんです!にょた旋風が!吹き荒れてるんです!
近日中に差し替えるつもりです

長編も更新したいけど今の時点で既に矛盾ができていて泣きたくなった


2011/06/18 16:31



 羞恥プレイ

長編更新のために今までのを読み返してます…なんという羞恥プレイ
自分でも忘れていた設定とかあって^^ちょっと危なかったです読んでよかった
ハプティズムが料理上手とか完全に忘れてましたよ…
あと誤字脱字が多かったので直しつつ読んでます。
終わったらとりあえず番外編を1つ書こうと思いますー!


2011/06/09 19:57



 拍手返信しました

6日に拍手メッセージをくださった方に返信をいたしました!ありがとうございました!

拍手のみの方もありがとうございます!頑張ります!


2011/06/07 16:11



 おおっ

なんか今日はたくさんの方に来ていただいてますね…!ありがとうございます!
これからもがんばって更新していくのでお願いいたします〜(^∀^)

今日は友達と遊んでました!絵いっぱい貰いました〜^^
久しぶりのメンバーだったので楽しかったです!

明日はまた仕事なので妄想しながら頑張ります(^0^)


2011/06/05 20:11



 更新しました

家族パロ「兄への小さな反抗」後編更新しました。
珍しく刹那があまり出てきません。

今日は友達と遊んでました!楽しかった!
明日は違う友達と遊びます^^

次は長編か短編の更新になると思います〜!


2011/06/04 22:28



 更新しました

家族パロ「兄への小さな反抗」前編更新しました。後編は出来次第更新します
過去の話もいろいろ考えているのでまた書きたいです!ただ過去長編になるとシリアスになるので…基本的にほのぼのでいきたいのでとりあえずほのぼの系の短編を書いていきたいと思います!

後編が終わったら長編の更新とネタの消化をやっていきたいと思います
更新頻度も戻していきたい…言うだけタダ…


2011/06/02 20:41



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -