×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
New

■  

24,0223
topページ改装しました。
"IN"のページからのリンクで入れなくなっちゃって慌てて改装したので、不備があれば教えてください。
HQ映画見て黒尾熱が爆上がりしてます。
近々、あげれたらいいなあなんて思ってます。

■  

23,0408
もう、とっくに+3 fin.

これにてこのシリーズ終了です。
癖強夢主話を書くのとっても楽しかったですが、わたしにしか需要ないし、書き始めの三人称視点なのに一人称になってたり、ぶれぶれで書き直したいのは山々だけど、なんとなく昔の文も残しておきたくてそのままにしてます。

■  

22,1115
野球男と吹奏女+4
冬の朝、雑音とでこぴん
雪解け、駆け抜ける

雑音とでこぴんは約三年前から書きてえ書きてえと思っていたものです。ようやっと出せてほっとしてます。
亀の歩みの更新ですが、着実に進んでる……はず!です!
二月をすっ飛ばして三月を更新してしまう自由な更新スタイル笑

■  

22,0814
拍手返信+1
拍手ありがとうございます

■  

22,0808
野球男と吹奏女+3
一番に顔が見たかった(October)
Aクリスマスの意趣返し
新しい青の世界で

act.2終わりが見えてきましたね。また小話ネタ(夢主が出ないやつ)もあるのでそれもちょこちょこ書けたらいいなあと思ってます。降谷との絡みを書きたいのです。
▽ more

■  

22,0507
かみさまといっしょ+1 慎導灼
一年以上ぶりの更新。まだこのシリーズ読んでくださってる方、いるのかな。いらっしゃったら、嬉しいです。

■  

22,0504
野球男と吹奏女+1
クリスマスの意趣返し
とても季節外れなお話ですね
追記はこのお話の裏話的な??
▽ more

■  

22,0304
Gymnopédies+1 黒尾鉄朗
ひとりじめ

需要のない、わたしだけが楽しいシリーズ。
誰かがちらりと読んでくださったら嬉しいです。

■  

22,0303
Gymnopédies+1 黒尾鉄朗
あなたのためだけの

■  

22,0301
Gymnopédies+5 黒尾鉄朗

prev / next