呟き
日常・L'Arcのことなどをリアルタイムに呟いてます。
*随時更新!*

▽あけました
喪中なんでお祝いの言葉は控えさせていただきます。

今年の目標は何事にも積極的に!かな?うむ頑張る!

サイトの目標はまずはデザイン変更と

小説をアップしたいなぁーと(笑)

つかせめて月一くらいは何かしらアップせななー

こっちも頑張る!頑張るけども

取り敢えずメイン&サブサイトの小説企画を終わらせてからなんで

春以降かなー頑張りやす!


2012/01/08 19:14 (0)

▽さて
放置しすぎな優娃ですこんばんは(笑)

ちゃんと生存してますよー(笑)

ただ、メイン&サブサイトの小説企画で手いっぱいで

こっちまで手がまわらないだけで(笑)

大晦日ということで一回くらい呟いとかんとなと思いまして。

さて2011まとめ。

L'Arcについてネガティブなこと書いてるんで嫌な人はバック!

今年は祖父母が続けて亡くなり

大震災で阪神大震災のことを思い出して

テレビとかの影響で不眠気味になりとかありましたが

後半はそんな大きな出来事はなかったかなー

L'Arcについては好きは好きやけど、今回の新曲三曲はウチ的ツボに入らなかったり

hydeさんでなくHYDEさんでの発言に嫌な気分になって冷めそうになったり

ちょっとL'Arcや、hydeさんについては

いろいろ思うところがあるんやけど

結局そんなこと言いながらファンなのはやめられんだろうなー

とか改めて紅白みて思ったりなんかして(笑)

来年も、もちろんL'Arcはおっかけますが

もし今後、ライブ行っても何も感じなくなったら

ファンあがろうと決めています。

そんな気持ちで行ってたらL'Arcにもファンの方にも失礼だし。

あ、あくまで個人のことなのであしからず。

なにやら暗くなってしまいましたが(苦笑)

皆様良いお年を!


2011/12/31 23:23 (0)


さて一周年を迎えたシュイビセカやけど、

取り敢えず二周年になる前に小説をアップしたいなぁ。

小説取り扱いサイトのはずやのに、

一作もないってのはサイトとして問題かと(笑)

後デザインもちと変えますか。

一年ごとに変えるってことにするかな?

テーマは何にしよ?今は青空やから夕暮れとか夜とかかなー?


2011/11/19 23:23 (0)


お誕生日おめでとうウチ!&シュイビセカ!(サイトのことね)

結局更新強化出来ず…(苦笑)

このサイトはずっとこんなまったりな感じでやってくつもりなんでよろしくです!



2011/11/19 23:16 (0)


「CHASE」は12/21発売。
ラコステはマイディア

12/28味スタDVD発売。
一日目、二日目とわかれてて単品だと7980円

二枚組ボックスは19800円。

詳細は公式サイトで!


2011/11/03 20:04 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -