realtime
★REAL★記事別コメント★




今日で休暇が終わりになりました

更新すると言いながらの、まったく更新できず…

ポケモンしてました


2011/08/19 10:53 (0)


▽更新

設定なしオリジナルに更新しました


2011/08/19 10:51 (0)


▽更新

設定なしオリジナルに更新しました


2011/08/13 11:54 (0)


▽今日から

長期休暇にはいりましたー

なので、イラスト更新します



2011/08/13 11:49 (0)




今日はBASARAの映画観に行ってきます 


2011/06/18 07:56 (0)


▽ものすごい久しぶり(ToT)

まったく更新できなくて、すみませんm(。≧д≦。)m

仕事が忙しくなってきて、なかなかイラストが描けませんでした

徐々に更新できるように頑張りますので、皆様応援お願いします


2011/06/12 19:21 (0)


▽これまた

友だちと一緒に描いてた時の落書きです♪ヽ(´▽`)/













2011/04/02 09:11 (0)


▽車校の時に描いた
友だちと一緒に描いてた時の落書きです(≡・x・≡)













2011/04/02 09:08 (0)


▽今日は

我が弟の体拭いてあげました

可愛いものですねぇ


2011/03/27 17:39 (0)


▽明日から
仕事が2日休みなので
        車校に行ってた時の
     友達との落書きですが
   リアルtimeに載せていきたいと
                 思います


2011/03/25 06:58 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -