∵ 12-20 21h

一年ぶり?ぐらいの更新です。
次も当分先になりそう。
今年もあと少し、皆様よいお年を。

‐‐‐‐‐‐


∵ 1-5 10h

あけましておめでとうございます。
ここを始めて約3年たったとは、時がたつのは早いですね。
開設した日にちを書き留めてなかったので、何周年記念だーとか騒げないんですよね(-_-;)
ずぼらな青砥ですが、本年も宜しくお願いします!

‐‐‐‐‐‐


∵ 12-21 08h

少し改装しました
久しぶりにいじったら、やり方があやふやになってしまった…
相変わらずセンスのない内装ですw

‐‐‐‐‐‐


∵ 12-3 05h

気づいたら、今年も残り1ヶ月に。
とある年齢を超えた瞬間から、時の流れがとても早く感じるようになりました。
やり残しているはたくさんあるのに時間がないという焦燥感が半端ない。
なんてね(´・ω・`)


‐‐‐‐‐‐


∵ 5-15 02h

2013年初の更新!
亀以下な更新ですが今年もよろしくお願いします。
知らぬ間に20000打過ぎてるorz
30000打の時に時間があったら、また何かしらやりたいなーと思ってます。
需要はないんですがww

‐‐‐‐‐‐


motto


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -