m e m o
さようなら


! サイト閉鎖のお知らせ
 3/31 01:14


以前から言っていたのですが、このサイトを閉鎖することを決めました。

理由は文章を書くことが難しくなってきたからです。思ったように時間が取れなく、書く意欲も低下してきました。
しかし創作意欲が無くなったわけではありません。イラストのほうに集中しようと思いました。

P3長編と久々知逆トリを途中にしてしまってすみません。特に久々知逆トリはリクエストまでもらっていたのに…。


これからは探偵サイト(滲む二色)を本館としていきます。
他のイラストは変わらず、合同サイトのほうに上げていきます。


前サイトから3年間という長い間、本当にありがとうございました。
shrineは倉庫化します。
相互サイト様には後日、挨拶にいかせていただきます。


追記
ランキングは今月で退会します。長い間お世話になりました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -