SS | ナノ


||| がっこうへいこう!

「ナヌ!?ナマエは学校に行ったことがないのか!」
「だって千衿お姉さん達の邪魔になっちゃうじゃないですか」
「それなら、今日はウマゴンと三人で学校に遊びに行こうぞ!」
「メルメルメ〜!」
「だ、だめですよ!そんなことしたら嫌われちゃいます!」
「しかし学校には千衿も清麿もスズメもワイフもいるのだぞ?とっても楽しい所なのだ!」
「ワイフさんはどうして……」
「メル」
「ウマゴン?」
「メルメルメル、メル!」
「怒られたら、ウマゴンが清麿をやっつけると言っておる」
「メル!」
「でも……」
「それに」
「?」
「千衿はきっと、そんなことでナマエを嫌いになったりはせぬ」
「……そう、かもしれないけど」
「怒るのは清麿だけだから安心するのだ!さあ行こうぞ!」
「あ、二人とも、まってー!」

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -