小説q | ナノ


||| クリス

「いっそ殺してくれ」

あの子がそういうから殺してあげた。でも主人公が死んだらゲームは進まない、だからリセットした。
こんにちは、新しいクリス。
そんな怖い顔をしないで。私はただ貴方たちと遊びたいだけなのに。
それとも、貴方の望みは違うものだったのかな…。



「いっそ殺してくれ」

あの人は望み通りにボクを殺してくれた。でも次に目を覚ましたボクを待っていたのはいつも通りの景色だ。
こんにちは、新しくないプレイヤー。
何度も同じことを繰り返して、いつになったら飽きるんだ。キミの好奇心が尽きるまであと何日かかる?
ボクは死を体験したいわけじゃない。こんな世界、早く滅んでしまえ…。




/クリスさんの思い出したくない言葉は「殺して」です。きみがそう言った日からずっと、その言葉をどうしたって忘れられない。世界よ、滅んでしまえ。
#思い出したくない言葉


[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -