小説q | ナノ


||| 野クル

「神様部長様千明様、俺を野クルに入れてください!」
「断る!!!」
「なんでだよー!!幼馴染の一生の頼みくらい聴いてくれたっていいだろー!?」
「というかナマエくん男子やし、入るとしたら"男子野外活動サークル"になるんとちゃう?」
「(宇宙猫)」
「大体好きな女子と一緒に部活したいからとか乙女か、女子高校生か!」
「その幼馴染に手を貸すという展開を俺は見たい!」
「漫画の世界に帰れ」
「部室の前で土下座とか寒ない?」
「正直寒い」
「帰れよ風邪引くぞ」
「風邪と各務原さんなら各務原さんの方が大事です!」
「よーし今すぐ帰れ!」

//
「しかしあれやな、ついにナマエ君にも春が来たかあ」
「来たなー」
「協力してあげへんの?幼馴染」
「女っ気がなさ過ぎてホモ疑惑が立った時はそれなりに心配したがいざ春が来るとなんか楽しそうで心配して損した気分なので絶対に協力してやらない」
「素直やないなー」
「邪魔もしないけどな」

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -