14.11.08(Sat)21:08
すべてが埋まったわけではないですが、企画を終了させていただきたいと思います。

提出期限が過ぎてしまい、連絡のつかない参加者様もいましたが、そういうこともあるさということで。

たくさんのいろいろなシェアハウスを見ることができて幸せでした。
初めての企画立ち上げで緊張もしました。
参加が途切れ、一年以上放置もしていました。
訪問者様、参加者様方にたくさんの感謝を。

ありがとうございました。

望田


 14.09.30(Tue)22:37
マメ様の作品のR指定表記が抜けていました。
失礼致しましたm(_ _)m


 14.09.29(Mon)20:54
刹那様、マメ様の作品を掲載させていただきました

ありがとうございました!


 14.09.21(Sun)18:42
紅葉様の作品を掲載させていただきました

ありがとうございました!


 14.09.20(Sat)21:28
『指定枠』
ヤンデレ×強気

刹那様 参加ありがとうございます!


prv top nxt



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -