ss | ナノ
DEAD







やっと来た、と思った。

足が凄く熱い。焼けるように熱く、火のような赤を噴いている。私の呼吸が荒くなるにつれ火は脈々と弱々しくなる。やっと来た。此がそれなんだ。私は胸の奥がじわじわと燃えるのを感じた。数年ぶりだ。覚えがある。まだ覚えがある、これは、――よろこび


「どいて、ちょっと、どけって!――きみ、大丈夫か!?」


誰かの声が間近に聞こえた。

「大丈夫です。」と私は言ったが、伝わっていない。物珍しい事故を見たがり取り囲む野次馬の喧騒のせいか、もしくは私の声が出ていなかったせいか。

声を掛けた人物が息を飲むのが聞こえた。私の足を見てしまったのだろう。私はうっすらと瞼を開いた。

よく日の昇った昼時だった。逆光で、真上にいるその彼の顔は何も伺えない。


「今助けるからな!」

「大丈夫です。」私はもう一度言う。大丈夫です。本当に。本当なの。



「死にたいんです。」

パクパクと、ほぼ口の動きだけの声が、彼には伝わったのか、また息を飲む空気の音が聞こえて、そして、汗をかいた手が私の手を取って握った。


「絶対に死なせないから」


その手は、真夏の日差しより私の足の患部より胸に沸く感情より、熱くて熱くて、焦がされそうだった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -