ss | ナノ
新しい朝


(※死ネタ/救いが無い/病みリンク/何か気持ち悪いリンク)





























 一緒にいこう





「なに、きみ、何なの」

「今更何処に逃げようって言うのさ、名前」

「そこを通してよ!!」


緑の子供が、扉の前に立ちふさがっている
人の家に勝手に上がり込んで、どういうつもりなのか
ゴゴゴゴゴ…、酷い音がする
大地がひっくり返りそうな地震が、もうずっと止まない
この少年はいったい何者なんだ
逃げたい私を何故邪魔するんだ

そして剣を片手に何をしようと言うのか





「タルミナの何処に逃げたって意味無いよ」

「いいから退いて頂戴!」

「俺は思ったんだよ、この世界にとらわれているから名前はいつまでもこうなんだよね」

「なにを言って…こっち来ないでよ!」


少年は立派な金色の剣を私へ向け、ゆっくりと近付いてくる
終始笑みを浮かべているのに、目は笑ってなんかいない
こいつ正気じゃないんだ
青い目は見たこともない程澄んでいて狂気など潜んでいない
この歪んだ凶行を当然の事と信じて疑っていないんだ




「この三日間ずっと考えたんだよ、名前」


「い、いやだ、君は誰なの、何でこんなこと」

「名前がこの世界から解放されるには」


「私の名前を呼ばないで!!」







「こうするしかないだろう?」














大丈夫怖くないよ何も心配要らないから
あの悪戯小鬼を倒したら新しい明日がくるんだから
でも俺がしくじったらと思うと恐くて恐くて動き出せなくなるから
だから名前だけ先に助けてあげたかったんだ


















「ほら新しい朝が来たよ名前


剣を向けたこと怒ってるの?隠れたって駄目だよ


もう何処にも逃げなくて良いんだ、出ておいで、ねぇ


名前」










11.01.16.(四-破)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -