ss | ナノ
子供

(※病みシーク/微グロ?/気持ち悪い話)





























「僕達の子供だよ」



そう言って彼は私達の"子供"を抱え近付いてくる

大切そうに、毛布にくるまれている"子供"の、頭、でも撫でているつもりなのか
シークの綺麗な指先は、それはそれは愛おしいものへするように往き来している
そうすれば、呼応するかのように"それ"がカリカリと中から引っ掻く音を立て、動く
ますます、彼の目は細められ愛に満ちていく

その異様な光景には、ただただ私の動悸が激しくなるばかり

やめてシークお願いだから、そんなもの持って近づかないで、私の大好きな微笑みを浮かべないで、お願いよ




「いい加減にして!」


近付く彼の肩を突き飛ばして、その反動のままに、私は壁へと退いて逃げた

さも心外そうに見開く、今にも涙を溢しそうな赤い目は、私に恐れしか覚えさせない




「僕は何か悪いことを…?」


「早く!っ…"それ"を捨ててきて!!私の目に触れさせないで!」


「そんな…、この子を捨てろと、そう言うのかい」


「私の子供じゃない!私達に子供なんていないの!」



"それ"が、シークの手から落ちる
くるまる毛布の中で、ドシャ、と変な音がして、続けざま、何かの金切りのような鳴き声がくぐもって聞こえてきた

ピギィ、ピギィ

その産声は鼓膜を削ぐように不快
メロン程もあった、灰色の、卵の、殻を、必死に掻き分けているのか、毛布が蠢いている

全く私がいつ哺乳類をやめて卵生の生き物に?
私が顔を歪め、また漂う魔物特有の異臭に鼻をつまんでいるところ

ぐちゃ

生々しく音を立て、わざわざ毛布を踏んでシークが再度私の方へ歩み寄ってきて、そして私の手を捕まえた



「僕を許してくれ」


手首を掴み、そして腕を掴み、そして肩
抱き込まれた私が上げるのは悲鳴だ



「僕達に子供は望めないんだ」



強い力で抱き締められて、体が軋むようだったから、痛いと言ったのに、シークはますます力を込め隙間を無くした
後退しようにも、背後に壁


「僕を許して」


苦しくて、彼の背を強く叩いた
それでも聞かないので肩や腕を掴んで引き離そうとする
それでも駄目




「嗚呼、名前、名前、どうか離さないで」




離さないのは貴方だ













11.01.21.(四-破)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -