ss | ナノ
一万打フリリク



『Pallido Blu』さんの10000ヒット企画にて、フリーの言葉に飛び付きリクエストさせていただきました!

欲張りにもヒロインウェンさんとイケメン勇者と不良クロくんをお願いしたら、なな、なんて可愛らしい三人がぁぁあ!三人とも生き生きした表情でス テ キですこれぇぇえ!!なんて幸せそうな!もーみんな後から赤面しちゃいなよ(ぇ)デレデレ円は自重できません(殴)見ているとこっちまで楽しくて幸せな気持ちになりますね。一枚で凄く伝わってきます!!

蒼様、ありがとうございました!そして10000打、おめでとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -