ss | ナノ
小10万打



小10万打のお祝いに!「空渡り」の翡翠様より、長編オリキャラのイクサくんの、ちゅ、ちゅちゅちゅ、チュチュゼリー、って違う!!(殴)忠誠のチッスいただきましたぁぁあああ!あああ自重できないです!!!!死んじゃう円死んじゃう!(逝ってよし)翡翠様、AM…後のことは、頼み、ま…す……(萌死)

(蘇生)あああなんて麗しき横顔!伏し目!大きくて冷たい指先添えてそっと手を持ち上げられちゃったりしてね!ああ自分もこんな手ちっちゃかったのかぁとかぼんやり思っている間に、あれ吐息が か か るほど近いじゃないこれああああ来るのか!来るのかチッスがぁぁあ!!(悶死)と、妄想が尽きない訳です(変態ですねわかります)すみません、円はイクサくん大好きっ子ですすみません(土下座)

翡翠様、毎度素敵な不意打ちと、素敵なイラストでのお祝い、ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -