ss | ナノ
ハッピーバレンタイン




「リンクさん、何してるんですか?」



「あ、かっ、返せ!!」



「チョコじゃないですか
旨そうですね」



「ま、まて!!食うな!!今食うなって、アァーー!!!!!」



「ウマウマ」



「あー…」



「ゴチです
美味しいじゃないですか、何が駄目なんですか?」



「…いや、いい…何でもない…」



「?
変なリンクさんだなぁ」



「はぁ……」





(本当はきちんとラッピングして、告白と同時に君に渡したかったのに、)







2009.02
* * *

『楓』のネス様より、バレンタインフリー夢をいただいてまいりました!!

ウマウマ、とチョコを食べる彼女が可愛い!そして告白の機会を失っちゃったリンクが可愛い!!落胆した勇者の肩を叩いてあげたくなりますね…頑張れリンク!!諦めたらそこで試合終了(違)チョコに頼らずとも君なら大丈夫だ!!

ネス様、素敵なバレンタイン、ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -