シュウと妹   


「僕にはね、妹がいたんだよ」
興味無さげなカイは、どうして過去形なのかさえ突っ込まず、ふぅんとだけ呟いた。
「僕とよく似てるって、みんなに言われたんだ。妹の方が可愛いと思うんだけどなぁ」
「へぇ」
「あ、雷門の髪の短いマネージャーの子に目元がちょっと似てるかも。ほらこの前テレビに映ってた」
「……なぁ」
ふいに、大した相づちも打たずボールばかり見ていたカイが、こちらを振り向いた。
「なんていうんだ?」
「え?」
「妹の名前だよ」
「…………あれ?」
そこで初めて気づいた。僕は、大切なはずの妹の、ほとんどを思い出すことが出来なくなっていた。














――――――

さらさんのNL茶会で投下したもの。
盛り上がったシュウ妹に葵ちゃんやカイくんまで入れたら誰メインだかわからなく……。

データが消えてしまったので、変換予測を頼りに復元&長いので読みやすいように改行。
皆さんが誉めて下さったので調子にのって、フリーと言ってみます←
最低限のマナーさえ守って頂ければ文句はありません(何様)。
ここまで読んで下さりありがとうございました!!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -