蘭丸と拓人   


「そういえば霧野、これ」
「写真? うわ、運動会だ懐かしい」
「掃除してたら見つけたんだ」
「わー、神童ちっちゃいなぁ」
「うるさいな! 霧野だって同じぐらいだったよ。ほらここ見ろよ」
「あぁほんとだ。でも神童の方が子どもっぽかったけどな〜」
「そっ……そんなことない!」
「そうか? ほら、よく『うわ〜ん、らんまる〜』なんて泣き付いて…………………………」
「どうした?」
「いや…………可愛かったなと思って。あの頃の拓人」
「! ……蘭丸だって。女の子みたいだったよ」

「本当に懐かしいな、拓人」
「そうだね、蘭丸」







――――――

何が書きたかったのかは聞かない方向で。
口調わからない……。呼び方に関する話って好きです。

甘いのって難しいですね。


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -