▼さばさん

初めまして、こんにちは。
この度はリクエスト企画へのご参加ありがとうございます!
お褒めの言葉も頂き大変恐縮です。本当に嬉しいです、励みになります。

生理・嘔吐ネタ等に抵抗がなく女体化もOKということでしたので本当に好き勝手やらせて頂きましたが、流石にこれはナイ!とか思われていないかと内心びくびくしております…。
しかし柳沢♀の生理について語って☆とか言われるような方(誤解)だしこれはもしかしなくても同士さん…!?といいように思い込み書き上げました次第です。なんというかもう、本当にすみませんでした…。

リクエスト頂いた曲のほうですが、個人的にどちらのアーティストも聴きたい聴きたいと思いながらも数曲しか聴けていない方々でしたので良い機会を与えて頂き嬉しかったです(*^^*)
そして今ではどちらも毎日リピートしております。笑
ふたつの曲からお話を作るというのは初めてでしたので、とても新鮮で楽しく、そして大変勉強になりました。

それでは、リクエスト企画へのご参加、本当にありがとうございました!
これからも『シュプウ』を心の片隅にでも転がしておいて下されば幸いです。

管理人 いつつば

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -