熊本の地震
2016/04/18 01:00

私は熊本出身ではないのですが、あの日、こちらにも地震があり怖かったです。
余震でさえもM7って一体…
日本の地盤はズレにズレまくってますね。
3.11の時も本棚の本が落ちてきて心臓がばくばく音がしてました。
当時、一人暮らしをしてたので誰か側にいてくれたら心強いとあの時ほど感じたことなかったです。
震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。
避難している方も水も満足に飲めないとのこと。辛いですが安倍さんに任せて、ゆっくり休んでください。
私が出来ることは募金をすることだけなんですが、少しでも役に立てればいいなと思います。
これは関係無いのですが、先日「創刊ハッピーワーク」というところからメールが来まして、怪しいので調べましたら詐欺の勧誘でした。
どこにでも出没しているらしいのでサイトをお持ちの方は気をつけてください。

絵はFEifのレオンとエリーゼです。
穏やかな日々を早く取り戻せればいいなと。
エリーゼはやっぱり可愛い妹。

サイト100hit越えありがとうです!
こんな感じでチマチマ運営頑張りますψ(`∇´)ψ







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -