トランプ
2016/04/07 21:49

あの人、本気で大統領になる気あったんだろうか?言いたいことだけ言って去って行くのかな?
アピール?目立ちたがり屋?
子どもだね〜なんか。
日本のこと嫌いなんだろうけど、お互い様なんだからそこは自重しようぜ。
ああゆう場で感情むき出しは恥。
一時は面白半分に持ち上げてた人がもたくさんいたかもしれないけど、みんな危機感あったんだろうね。
トランプも思ったかな?こんな自分が大統領w
本気かwアメリカよ、あばよ!なぁんて〜〜。
家族には面白いお父ちゃんなのかも。
娘も愛されて育った感じがしるし(^_^)

サスケってたまに描きたくなる。
好きというか愛しい子。
ほんとは誰よりも正義感強くて明るくて素直なんだよ。子どもの頃のサスケ見てると胸が詰まる思いなんです。
それがあのオカカ入りおむすびに込められてれのかなと。お母さんのおにぎり思い出しながら握るのかな。悲しいよ(つД`)ノ








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -