日々雑感


*prev||next#

高樹 澪さん
2013/10/29 20:00


懐かしい曲を探していて『ダンスはうまく踊れない』を思い出しました。


高樹澪さんが歌っていたので、高樹澪さんを調べたら病気をされて6年間休業されていたんですね。
後頭部を開骨して血管と神経を分離する難しい手術が必要で、当時の手術成功率は50%〜70%だったようです。

所属事務所には『辞めます』とだけ伝え音信不通になりました。実家に身を寄せ一般の仕事をしながらも手術に踏み切れずかなり悩まれたことと思います。
しかし、一方的に辞め音信不通になったにも関わらず、事務所は在籍扱いを続け社長は返事の来ない手紙を書き続けたそうです。更にファンからの応援の手紙や、一般職の同僚の後押しなどが励みになり、手術に踏み切り見事手術は成功して俳優として復帰しました。

決して大きな事務所ではないようですが、こんな芸能事務所もあるんですね。
昨日書いた石川ひとみさんは僅か2年で解雇でした。

高樹澪さんが所属しているのは(株)成プロ企画で、社長は成田忠幸さんという方です。


高樹澪さんは1959年生まれで今年54歳になります。月日の経つのは早いもので、みんな熟年になってしまいます。
自分もだけどね。。。

高樹澪さん『ダンスはうまく踊れない』の動画です。
YouTube



記事編集

*prev||next#


コメント(0)
BlogのTop
管理者へメール


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -