Information | ナノ


'11/12/07
≫ページ内ジャンプ

メインページのページ内ジャンプ直ったあー!
嬉しすぎて投稿w
ぜひぜひジャンルをクリックして飛んでみてください笑


'11/12/07
≫画像表示について

こんにちは、文月です。
一部携帯で画像が表示されないページがあるとのご報告を先日頂きました。

一応拍手お礼ページと一部サイズ過多と思われるイラストページについて、
携帯向けとpc、スマホ向けでタグわけして閲覧の際携帯では少し小さめの画像が表示されるように改変してみました。
管理人iphoneユーザーのため動作確認ができておりません…すみません。
なお不具合がある場合はお手数ですが拍手などからそのページと、
差し支えなければご使用の機種をお教えいただければと思います。
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
ご報告頂きました秋永様、ありがとうございましたm(_ _)m


'11/12/06
≫秋永様

わざわざメールを頂きありがとうございました!
とんでもない!言葉にしてお気持ちを頂けただけでとても嬉しかったですよ!
わかります…だって男主ってわりとマイナーですもんね…ww
傘トークに思わずニヤニヤwこれから店長どんどんでしゃばりますのでよろしくです笑
悪化!?今度は店長を派遣…と思いましたが
店長も今病床のようですwすんませんw
冗談はさておき、治りかけも要注意です、お大事にどうぞm(_ _)m

イラストの件、了解いたしました!
折角拍手くださった方々にお礼できてなかったのですね…申し訳ございません汗
画像のサイズが問題かと思われます。
私基本アナログ人間なのでデジタルにあげる時のサイズ調整が原因かと…。
時間を見つけて対処して行きますm(_ _)m
ご報告ありがとうございました、
とても助かりますm(_ _)m

アドレスは記載されなくても勿論結構なのですが、
こちらに書き込む関係で少々自重いたしました涙w
その上でこの長文でスミマセン…

もちろんです、こう見えてとても喜んでいますw
いつでもお気軽にどうぞ(*^^*)
それでは、乱文失礼いたしました。


'11/12/03
≫*秋永様 @RC

初めまして、文月です!
拍手と丁寧なコメントありがとうございました!
男主、正直夢読みさんからの需要は諦めていたんですが笑
こうして反応くださることはとても励みになります!!
お気遣いありがとうございます^^
ここ何日か特に寒い日が続いております、
秋永様もお風邪を召されてるとのことでしたが、
お大事になさってくださいね!
ただいま利根川先生が黒服を派遣されましたので^^
なんだか素敵な萌えをいただいてしまいましたw
それはもしや…書いてもいいのでしょうか…?ww
こちらこそ長文失礼いたしました。
ありがとうございました!


'11/12/03
≫開通!

このページには拍手のお礼や皆様へのお知らせを載せて行きます
よろしかったら覗いてくださいね〜