Information | ナノ


'15/11/02
≫2015/10/16 22:07 匿名様@RC

反応遅れてすみません!
零くんのご感想ありがとうございます!
どうにもカッコ良くしようとするとテンプレになってしまい、なかなか掴みきれていないのですが、
楽しんでいただけたなら嬉しいです(*´`*)
ご感想ありがとうございました。


'14/03/25
≫新画廊開通

続きまして画廊開通のお知らせでございます。
先日まで当サイトの画廊は一枚につき一ページ設け、
そのリンクを集めたページを画廊としておりましたが、
この度まとめてスクロールでご覧いただけるタンブラーにRanunculus画廊を新設いたしました!
PC推奨ですが、スマートフォンでもご覧いただけます。
(ただスマホ仕様はすごく簡素なデザインになっております笑)

不具合は出次第改善して行きたいと思いますので、お気軽にご意見ご感想をいただければと思います。

それではごゆっくりお楽しみください!


'14/03/25
≫2014/3/18 02:51 匿名様@RC

こんばんは、文月でございます。
拍手ありがとうございます!

FKMT作品の男主夢のご感想ありがとうございます!
主にF!!についてのご感想でしたでしょうか??
最近更新が滞っており申し訳ございませぬ…

いただいたお言葉を励みに精進して参りますのでお付き合いいただければと存じます…!
ご投稿ありがとうございました。


'12/08/20
≫秋永様

こんばんは!文月です
お返事が遅れましてすみません(汗
改めまして、4444Hitありがとうございました!

ご報告メールは私の方ではあとの方の一通だけ受信いたしました。
バタンキューされたとのことですが、無理はなさらないでくださいね(>_<)
しつこい暑さに負けず、お互い頑張りましょう!
4444Hitとご報告ありがとうございました!
お大事にどうぞm(_ _)m


'12/07/09
≫2012/6/14 12:36 匿名様@RC

こんにちは、文月でございます。
拍手ありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません。

F!!の方は男主で教師とマイナーですが気に入っていただけてとても嬉しいです。
最近更新が滞っていますのは管理人の私生活との兼ね合いによります。
個人的理由で皆様のご期待に添えず申し訳ありません。

神域については先述の通り、出番を検討している状態です。
沢田さんは近々あげられると思いますので少々お待ちくださいませm(_ _)m
ご感想、ご要望ありがとうございまし


'12/05/31
≫*2012/5/7 17:58 匿名様@RC

初めまして、文月でございます。
拍手ありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません。

F!!の方はギャグ一本ではない分難しいのですが楽しんでいただけているようで安心いたしました。
神域倍プッシュとのことですが、私も神域大好きなので満を時して登場してもらおうと思っております!
なので少々お待ちくださいませm(_ _)m
ご感想、ご要望ありがとうございました。


'12/05/31
≫*2012/4/23 00:19 匿名様@RC

初めまして、文月です。
3333HITありがとうございます!
返信が大変遅れてすみませんでした。

3333HITと暖かいお言葉を糧に精進して参りますので、
楽しんでいただければ幸いです!
これからもどうぞよろしくお願いします。



'12/02/10
≫*かいり様@RC

かいり様

初めまして、文月です。
レスが遅れて申し訳ございません…
拍手とあたたかいコメントありがとうございました!
稚拙な作品ですが、できるだけキャラっぽく…!と試行錯誤したお話ですので、
気に入っていただけたならとても嬉しいです!
これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!


'11/12/23
≫拍手ありがとうございます

いつも暖かい拍手をありがとうございます(*^^*)
拍手一打一打に心から喜んでおります。
三國ジャンルの方か福本ジャンルの方かはわからないのですが、
お気持ちに応えるべく更新頑張ります。
当サイトをこれからもよろしくお願いします。


'11/12/09
≫キリ番設定

こんばんは、文月です!
当サイトもおかげさまでカウンターが4桁に乗ってしばらく経ちます
と言ってもまだまだ未熟サイトではありますが笑
そして先ほどようやくキリ番の設定をいたしました…!
遅いですね、すみません笑
一応1000単位とゾロ目でキリ番メッセージが出るようになってます
該当番号でメッセージが表示されなかったときはお知らせください。

また、キリ番を踏まれた方がご希望の場合リクエストを承らせていただきます(*^^*)
Firstのキリ番リクエストについてをご一読の上、拍手かメルフォからお知らせください。
あ、リクは強制ではありませんのでご安心ください!笑
よろしくお願いいたしますm(_ _)m