Blogs | ナノ



再び
2012 July09
Monday 19:42:21

またもや姿をけしておりました文月です…
ほぼ月一日記ですみません…!
なんだか最近時がすぎるのが早いです()

更新停滞のせいか、以前よりお客さまの足が遠のいているとナノのグラフが言っていました(´;ω;`)
驕りかもしれませんが、私の怠惰のせいでじれったい思いや更新履歴見てガッカリ、という方が少なからずいらっしゃったことを思うととても申し訳ないです。

クオリティを落としたくないという思いも閑古鳥サイトなりにあるのですが、しばらくそのバランスについて再考しなくてはと思います。

夏休みに入ったら、たくさん更新したり感想もらったり、
サイトが盛り上がる!といいなあ…!(←

そんなわけで!亀なりに頑張りますのでどうか見捨てずお付き合いいただけたらと思いますm(_ _)m

ではでは!暑さに負けず頑張りましょう!ヽ(´▽`)ノ

コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:








- ナノ -