更新履歴
記入


[33]更新:拍手文(完結)
by 如月暁
2015/05/13 00:42
台風の時に更新することに定評のある管理人です。
皆様の地域は大丈夫でしょうか??

更新内容は拍手文です。
「臨也相手に勝手に1年シリーズ」完結です!!
以前掲載していたデュラ11月分はいつものように名前変換を入れたうえで追加していますのでよかったらご覧ください。

書き上げるまでに2年かかってしまって本当に申し訳ありません。
色々と迷走した感が否めませんが、一シリーズとしてきちんと昇華できて一安心しております。

感想等いただけましたら、お気軽に送っていただけると幸いです。
今後の小説作成に還元させていただきます。

12月分を短編に移動する際は、編集後記(またの名を懺悔室)を作るつもりです。


[編集]


[32]更新:拍手文
by 如月暁
2015/04/12 19:00
こんばんは。

お待たせしました!!
勝手に1年シリーズ11月編をUPしたことをここにご報告します。

季節感はさっぱり感じられませんが11月までネタを温めておく意味がないので…。
例のごとく拍手ページに11月分を掲載しています。

以前掲載していたデュラ10月分やテニプリ夏休みの文章はいつものように名前変換を入れたうえで追加していますのでよかったらご覧ください。

12月分のストーリー展開はすでに頭にはあるので、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。


[編集]


[31]更新:緋色1話
by 如月暁
2015/04/10 00:07
私生活に変化があり、少し更新が遅れてしまい申し訳ありません。
前回に引き続き緋色の更新です。

今回から「変奏曲」に入りました。
イメージとしては2・3巻の罪歌編と黄金族編辺りをまとめられたらなーと思ってます。
ゆっくりですが終着点は見失ってはいないので、気長にお付き合いいただければ幸いです。
(拍手文の方も季節関係なく更新しようと考えてるのでしばしお待ちください…すみません)



[編集]


[30]更新:緋色
by 如月暁
2015/01/20 01:50
こんばんわ。
寒さも厳しさを増してきましたがいかがお過ごしでしょうか。

緋色の「狂詩曲」を5.6話同時にあげました。
といっても、5話目は1ページで、会話メインなのですが…。
6話への前振りだと思ってください。
また、6話をもって1巻の内容が完結します。
2巻が実家なのですぐには難しいですが、まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いいたします。

P.S.
デュラララはアニメ2期が始まりましたね。
久しぶりに動いて語る彼らを見ることに至福を感じますね(笑)



[編集]


[29]更新:クレマチス
by 如月暁
2014/12/30 13:08
こんにちは、忙しい年の瀬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回更新したのはクレマチス11話になります。
中心は不二とリョーマ。
話を進めるにあたって、前回までの流れなどを読み直したんですが、
私「そ」から始まる代名詞が好きみたいですね…。
無意識による癖ですね…。

読みにくかったらすみません。
今後も応援お願いいたします。


[編集]


prev | next


- ナノ -