更新履歴
記入


[38]更新:緋色
by 如月暁
2015/12/27 23:39
こんばんは、めっきり寒くなりましたね。

前回の更新からかなり日数がたってしまい申し訳ありません。
引き続き、緋色変奏曲の4話をUPしました。
途中まで書いてはいたのですが、最後の方の描写がうまくいかずこれだけの日数がかかってしまいました。
少し表記が揺れているので、少し直すかもしれません。

2015年も残り少なくなりました。
体調に気を付けて、お過ごしください。

また、更新のお知らせをtwitterでも行うことにしました。
@kiminishizukuwo「如月 暁」でいますので、良ければフォローお願いします。


[編集]


[37]更新:緋色
by 如月 暁
2015/09/23 23:35
こんばんは。

シルバーウィークも終わり、あとは年末年始をまつだけとなりましたね(笑)
私は友人と松江に行ったので、とても良い休日を過ごせましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、緋色の変奏曲3話目になります。
メインは杏里ちゃんが贄川父に切られそうになるあたりの描写になります。
(というか、その部分のみです)

そろそろ拍手文を更新したいとんなーとぼんやり考えておりますので、ご希望のキャラがおりましたエア、コメントorメッセにていただけると参考にさせていただきます^^


[編集]


[36]更新:クレマチス
by 如月暁
2015/08/28 20:54
使命感を持って更新したのは“クレマチス12話”です。
内容的に跡部、幸村が出てきます。

この回以降から、少しずつテニスの試合にも触れていくことを構想しています。
遅筆ですが、頭の中では筋書きがでかがっておりますので、完結をめざし頑張っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


[編集]


[35]告知:コメント返信完了
by 如月暁
2015/08/28 20:50
お久しぶりをしております。

タイトルの通り、少しためてしまっていた
5月分からの拍手コメント返信を“Re”ページ内にてさせていただきました。
遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
更新しなければと使命感を改めて抱きました。

皆様の温かい励ましは私の活力となっております。
本当にありがとうございます。


[編集]


[34]更新:緋色
by 如月暁
2015/05/21 18:42
5月も半ばになってきて少しずつ夏の兆しが見えてきましたね。
さて、今回の更新はデュラの変奏曲第2話です。
内容としては話を進めるのをメインにしたため、あまり面白くないかもしれません…(すみません)

次回あたりに大きく人物が動いていくので面白さはそこまで待っていただければ…と思います。



[編集]


prev | next


- ナノ -