news




▼サイトを改装しました
 我が家にiMacさんがやってきて、作業環境が大変グレードアップしましたため、サイトを改装いたしました。
前回とはうってかわって白くなりました。

 サイトトップを飾るのは、グラフィックデザイナーmimiデザインの失恋病等307号室シンボルです。
ステッカーやプラバンキーホルダーなどにグッズ展開も予定しております。


2014/06/20







▼佳作をいただきました。
 せっかく更新したので、ご報告を。
昨年に行われました、月刊少年シリウス第26回新人賞にて、私の漫画「吐息サミット-寝言-」が、光栄にも佳作をいただきました。
 また、2013年11月26日発売の1月号付録小冊子、新人少年シリウスで、全ページ掲載していただきました。
こちらの漫画は、月刊少年シリウス公式ホームページでも、全ページご覧になれます。

 大変すてきなご縁に恵まれまして、とっても嬉しく思っております。
吐息と囁きと寝言のおはなしです。
描きたいものをたくさん詰め込んだ作品となりました。
お暇な方は、どうぞよしなに。


2014/01/27







▼サイト更新
 しばらく放置していたサイトを、放置していても大丈夫なように改装しました。
こういったものの定期的な更新が苦手で、支障がないよう、策を練った結果です。
ですが、活動のご報告や宣伝はもちろん、お問い合わせなどには素早く対応しようと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

・更新内容
 当方が所属する、広島を拠点とした創作グループ、
「セーラー服依存症」ページを更新いたしました。

 mainを削除しました。

 メールフォームの内容を改装いたしました。


2014/01/27








サイト設立!
ちまちま更新していこうと思います〜!


2012/11/13









← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -