最近学生戦争が戦争してないので140文字SSでうちの子と戦争させる言ったら貸してくれる人RT
【大鎌/灰理@haimame44】
「そぉれっ!」柄をしっかりと握ると、灰理は掛け声とともに身長より高い大鎌を横に振り抜く。木嶋は即座に上半身を後ろに倒しそれを避け、地面に着いた手を軸にバク転をし、距離を取る。「避けちゃダメだよ」新たに鎌を構え直すと、笑みを湛えたまま、木嶋に第二撃を与えるために強く地面を蹴った。
*****
【孥(ど)/三丸椿@tsubaki_3maru】
弦を引き、ただ一点目標に集中する。短く息を吐き手を離すと、放たれた矢は音を立て、男に向かい飛んで行く。しかし当たる直前、男は自分に飛んできた矢を掴んだ。牙を向き、獰猛な笑みをこちらに向けた。「サーカスにでも行ったらいいんじゃないか、あいつ」苦笑いとともに、椿の頬に汗が一筋流れた。
*****
【刀(木刀っぽい)/椿@kurotubaki_0102】
細い腕の何処にそんな力があるのか。疑問に思う程の重たい一撃が木嶋に襲いかかる。木嶋はそれを避けながら、相手との距離を取る。「逃ぃげんなよ!」楽しそうに笑う女の姿はどこか自分に似ていて、木嶋の口にも笑みが浮かぶ。「もっとやろうぜ!」女の唸るような声に、木嶋の体は喜びに震えた。
*****
【大剣/小梅@Chubaki888】
鈍い光を放つぶ厚い刃が振り下ろされると、ずん、と鈍い音が辺りに響き渡っった。続けて起こった衝撃波で、木嶋の身体は激しく壁に打ち付けられる。「があ"っ…!」「当たった〜!」痛みに呻く男の姿を目にすると、小梅はその場でぴょんぴょんと飛び跳ね、子供の様に喜びの声をあげた。
*****
【レイピア/十朱林檎@poyopoyo0w0】
細く尖った剣先が男の腹部を狙って突き出される。途端に男の顔は苦悶に歪むが、素早く腹部に突き刺さった武器を握った。「なっ……!?」「――つーかまーえた」十朱の眼前に、歯を剥き出しにして笑う男の顔が近付く。「今度は俺の番だ」耳に直接吹き込まれる男の声に十朱の背筋は恐怖で凍った。
*****
【黒鉄メイス両手/一番合戦 真咲@omejima_onee】
振りぬいたメイスの先から伝わってくる感触は、男の筋肉ではなく硬い地面。砕かれた地面を見て、一瞬木嶋に隙が生まれる。真咲はそれを見逃さず、片手に握るメイスを木嶋へと叩き込んだ。今度は、外さなかった。木嶋の体ごと地面へと叩きつける。木嶋の口から吐き出された血が真咲の顔を赤く濡らした。



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -