マクロスF 長編 | ナノ

1 / 2






「嬉しそうね」

アルとの久々のデートから帰ってきて ホテルのソファーでくつろいで居たら紅茶を淹れてくれたアイリスが私を見て微笑みながら先ほどの言葉を言った

『アルと初めてのお揃いなの!』

嬉しくてアイリスにつけたまま見せた
アイリスは良かったわねと言って紅茶をミニテーブルに置いて沢山の書類を見始めた

「楽しそうだけど フロンティアでの仕事が沢山あるわよ」

次の仕事と言われ沢山の書類の中の一つを渡された

『…写真集?』

書類を見ていけば 夏に向けて新しい水着が増え オススメ水着などをまとめた本が出版される事になり そのモデルとして私が選ばれたみたい

「明日から2日間にかけて撮影が行われる事になってるから」

『はーい』

返事を返して温かい紅茶に口をつけながらアルにメールをした










「先輩 嬉しそうにしてますね!」

「シャーリー嬢となんかあったんだろ?」

S.M.Sの食堂でミシェルとルカと飯を喰っていれば今日のシャーリーとのデートの話になった

「まあな」

そう言って飯を喰えばルカが俺の左手の薬指を見て指を差した

「先輩 指輪を付けてましたか?」

それを聞いたミシェルの顔が一気に変わった事は言うまでもない
ニヤニヤしながら俺に寄ってくる

「それがあるからニヤついてんだな アルト姫」

「だから姫って言うな!」

いつも通り反抗していればメールを受信した携帯がズボンのポケットの中で振動する
ルカとミシェルが話をしている間に俺はメールを見た


From:シャーリー
件名:
----------------------
明日から2日間撮影!
今回の撮影はちょっと恥ずかしいの(>_<)
でも海で撮影だから頑張る!


シャーリーのメールを見てふと思った
明日は学校のメンバー と言ってもいつも居るメンバーと海に行く話をしていたことを

「明日は確か海に行くってなってたよな?」

「そうですけど どうしたんですか?」

ルカが不思議そうに答えればミシェルはまたニヤつきながらシャーリー姫が来るのかと聞いてくるも来ないと言いながら自分も海に行くから会えるといいなと言うメールをしていた









← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -