Blog


それぞれの出会い
弱虫ペダル 

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
第2話を更新しました!
ハマりすぎてやばい管理人は、絶賛執筆中ですよー←

そんなこんなで書いた第2話は、それぞれのキャラクター達がヒロインに出会うお話でした!
いや〜、それにしても新遥(新開さんと新開落ちヒロインの遥ちゃん)が可愛いですね(((о´∀`о)ノヽ(о´∀`о)))

あ、ひくも様と舞海様の間ではいつもヒロインのことをそれぞれで呼んでいまして「東梨」と「新遥」と「荒ゆい」の名前がちょくちょく出てくると思いますのでよろしくお願いします←
いや〜、最初は遥ちゃんだけが一目惚れする予定だったのですが 管理人が付け加えて新開さんにも一目惚れしてもらいました!
その方が書きやすかったので←
あと バキューン をさせたかったので!

あ、順番が逆になりましたが、東堂さん かっこいいですね〜←
管理人は東堂さんが大好きの東堂さん推しなので、何をしても東堂さんはかっこいいと思う管理人なんです←
ですが、梨央はマイペースで抜けている(管理人がモデルですが、抜けているのかは自分自身わかっていません)ため 東堂さんがタジタジになっているだろうと3人のイメージが一致w
ですので、時にはかっこよく(普段からかっこいいです!)普段は可愛い東堂さんを書けたらと思います!

最後は荒ゆいですが、あとからゆいさんのモデルの舞海様に
「わたし(舞海様自身)なら名乗らない」
と言われましたが、私の中のゆいは名乗ると思って名乗らせました!
ゆいは元気いっぱいな女の子のイメージなので!
そしてゆいはまだ荒北の事を“にゃんこの人”で認識中だったり…笑

最後、東堂さん 新開さん 荒北さんに共通することですが、3人の口調が難しいです|ω・`)
東堂さん、古風な喋り方難しいです|ω・`)
新開さん、おめさんって言うのが好きです|ω・`)←
荒北さん、カタカナを使う時がわからないです|ω・`)←


そんなこんなでここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 01/19 21:43 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -