[返信]

----------------------------------
>>お久しぶりです。
琴音
2015/01/11 20:34
こんばんは。
お久しぶりです。
いつも、紫奏さまの書く夢にワクテカしてます。

以前、ドールサイトの方に書き込みありがとうございました。
とりあえず、ある程度、小説サイトの方が出来上がりましたので、書き込み参りました。

不要でしたら、削除していただいて構いません。

ジャンルは、マクロスF、バサラ、指輪物語などチマチマ書いてます。

裏もあるので、不快でしたら、書き込みごと消してくださいm(__)m
お知らせだけになってしまいましたが、体長を崩されないようにお気をつけくださいませ。


[編集]

----------------------------------
>>こんばんは
琴音
2015/06/02 21:16
紫奏さま

お返事遅くなりました。
こんな亀更新サイトでよかったら、リンクの件是非お願いいたします。

もしも、紫奏さまがお嫌でなければ、相互記念に何か書きますので、遠慮無く言ってくださいませ。


[編集]

----------------------------------
>>こんばんわ
琴音
2015/08/01 22:29
お待たせして申し訳ありませんm(__)m

リクエストいただいた、マクロスの夢をアップし終わったので、ご報告に参りました。
気が向いたときにお読みくださいませm(__)m

それでは用件だけですが失礼します(^_^ゞ


[編集]

----------------------------------
>>こんばんわ
琴音
2015/09/15 00:34
拙い文章ですが、喜んでいただけたようで、うれしいです。

紫奏さまがよろしければ、小説はお好きなようにされてくださいませ。

実は、長編のオチは書けているんですが、友人に布教するために、DVDを貸してしまったため、途中までしかすり合わせが出来ていないので、UPできないと言うワナに陥ってます(苦笑)。

暖かかったり寒かったりしてますので、風邪が悪化しませんようにm(__)m


[編集]
-------------------
////////////////////


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -