▼モチ様

モチ様初めまして。ローレンツは風花雪月の中で一番好きなキャラなので、褒めて頂けて嬉しいです!他の魅力的なキャラ達も描けたら良いなと思っております。
プレイ日記も見て頂けていて、本当に御の字です。高難易度をプレイすると、ネタの宝庫だという事に気が付きます。仲間になった途端ステータスが弱くなる味方とか、序盤から賊が銀の剣を持っているとか。描けたら良いなと思います。
画風がモチ様の嗜好に合ったのなら幸いです。若干デフォルメ調なので、キャラが幼げに見えるかなーと思ったり思わなかったり…。まだまだ未熟者なので、これからも精進しながら絵を描いていけたらと思います。コメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -