▼粒餡様

粒餡様お久し振りです!エフラムとヒーニアスとゼトさんが!?すっごく引きが強いですね!?粒餡様は聖魔キャラにかなり好かれているとみました、本当に凄まじいガチャ運ですね…その運を私にも少し分けてくださいな…!水着レオンも格好いいですよね…!トマト…!私はエフィ全然出ないのですが、代わりにアルムがいます。可愛いです。早くエフィも来てくれ!
アルムはまあ、セリカ大好きボーイですからね。クレーベもマチルダ愛してる!ですし、夢はやはり書きにくいものでしょう…せめて、せめて友情夢で手を打ちましょう粒餡様!君は僕の誇りだよみたいな感じで!ベルクトリネア戦は私も…かなりトラウマです。マップもですしリネアちゃん火だるまですし…。私もハードクラシックでした。リセット禁止…はやはり無理だったので、私もリセットと道を共にしました。ありがとうリセット。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -