▼けいと様

こちらこそこんばんは、長らくお待たせ致しました。私の技量では限界がありどっちも恋愛に興味がある感じになってしまいました。そう、残っているのは両片思いという点だけ…いえ、リクエストを頂けただけで嬉しかったです!そしてこのサイトに訪れてくださってありがとうございます…!
私もルカがすごく好きで、章を進める度にヘルパーお兄さん的存在になっている彼に愛着がわきました。彼は解放軍の裏の要といってもいいでしょう。クリフとパイソンももっと彼ららしい話を書こうとした結果が…でもけいと様にそう言っていただけると、ああ書いて良かったなと感じます。キャラの性格に沿いつつ背徳的な話を書けるようになりたいものですね…。他作品はまた気が向いた時にでもご覧になってくださいませ。読んでみたいという言葉だけで喜びがこみ上げてきます。本当に嬉しい。
こちらこそ長々とでしたが、お付き合いいただき本当にありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -