日常生活
ちょっとした呟き


▽戦国BASARA4 皇
俊速というキャラの移動速度を上げる銘があるのですが、それを家康の武器に6個つけてみました!ってか、作りましたw
実験したところ速さは刑部の急くなよりは少し遅かったほどでした。
是非やってみてください(*●ω')ノ!





2015/08/27 02:18


▽7/23 BASARA4皇
発売しましたね!
日々姉貴とやってますよ、皇。昨日で足利以外の皇から追加されたストーリーをクリアしました。

4に出た武将はレベルMAXにしてたので、100レベから開始ですが皇からの武将は1レベからw
でも、経験値である石が5000石で上がるようになってたので、難関度天で加賀の祭りで撃破してたらレベルMAXになりました。家康と三成が、24日に←
レベルが上がりやすくなったのでやりやすさとチートさが増えて面白くなりました。


下記からストーリーネタバレ↓






ただ、問題なのがストーリー…。先日小十郎のドラマルートをやったんですが……。刺激が強すぎる。
いや、松永出たから察しはついたんですが、松永の腹を小十郎が刀で突き刺したんですよ。それで、終わったって思ってホッと安心したのもつかの間。松永に左手を掴まれて目の前で爆発起こして道ずれに。松永は木っ端微塵(?)になったようですが、小十郎は生きてた。でも、羽織りやモンペに焦げと出血が付着しており、耳からは出血。恐らく鼓膜が逝ったと……。
そこで、政宗に対して言葉を述べるもぶっ倒れてエンディングへ。
ちょ、ホント小十郎どうなった…?!みたいな。
気になりますが、それが政宗の創世ストーリーに繋がるのならば良いんですがね…。それか、あれが一つのIFストーリーなのか。分からずじまいですが。





2015/07/26 14:39


▽昨日
2年間付き合っていた彼女と別れを迎えました。
まぁ、あいつが選んだことだし。おれてきにはまだ付き合ってはいたかったけど、あいつの事を考えたら付き合っていたら負担をかけるだけだと思うと、やっぱり別れるべきなんだなって思った。
何はともあれ、充実した2年間だったな…。
しばらくは彼女作らんかもってか作ろうと思えば作れるけど、流石に心が尾ぐされ病ならぬ、心ぐされ病ですw
昔から付き合ってきた奴の人数合わせれば…10人越え…かな(笑)
意外とたらしなんだけど、付き合ったら一途な奴です。←
あいつが一番タイプだったけど、他にも似た人はいるよね。
とにかく人生頑張って生きようっと。


2015/07/20 10:26


▽AVABELにて

久しぶりにログインしてきました。
フレも元気そうでなによりですヽ(*´∀`)ノ





2015/06/30 23:23


▽実は自分
戦国BASARAをやってまして、今日は気分的に宴をやりたかったので宴の三十人組手、六十人組手をやってましたw
家康で三十人はいってたんですが、六十人はやってなかったので今日やりました。家康で六十人組手できて嬉しい限り((*´∀`*))









2015/06/25 03:39


▽未だに
風邪の症状が治まらず、咳がとくに酷い…。
気管支が弱いってのもあり、薬を飲んでも外用薬を貼っていても、咳が出て扁桃腺が腫れ飲み物を飲むだけでも痛くなってる。
なのに、今週の火曜日からダイビング実習。
重要な実習…。参加したいから明日休んで体調整えて行くとしよう。


2015/06/21 21:39


▽こんにちは
最近、風邪が流行ってますね。おれも昨日から風邪気味で37℃の熱を出し、学校を欠席しました。
文化祭の疲れがどっと出たようで…。
皆さんも体調には気を付けて下さい!


2015/06/19 12:07


▽授業にて
スルメイカの解剖をしましたー。いやぁ、教室が生臭い上にイカ臭くなって鼻が殺られました((*´∀`*))←
そして、水草水槽の班長になりネイチャーアクアリウムをやることに!レイアウトデザインはだいたい考えてあるので、それを実際に表現出来るかが腕の見せ所。さぁて、全国コンテストの優勝を目指してがんばるぞーーッ!!









2015/06/18 22:13


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -