物心ついたときから、私には物欲というものがなかった。それは生まれ育った環境のせいであり、おかげでもある。望まなくとも、何でも手に入る世界に生きていたからだ。
 無論、これは幸福なことなのだろう。流魂街に住む者たちに貴族を嫌う者が多いのも、納得のいくことだ。

「で、君は本当に幸せなの?」

 斬魄刀とは違う剣を右手に持ち、長身の男は笑って私に問いかけた。
 ぽと、ぽと。剣の刃先から、赤い雫が滴り落ちる。奴に斬られた私の血だ。
 この男の能力は、非常に厄介なものだった。

「ねぇ、白哉。本当に、幸せだと思ってる?」

 男の甘やかすような声が、頭蓋に強く反響する。
 止めろ、黙れ。

「幸せだと思うことで、君は――」
「散れ……!」

 久方ぶりに声を荒げた。
 解号を唱え、一斉に千本桜で奴を襲う。この攻撃に意味がないことはわかっていたが、その声を聞いていたくなかった。

「何だ、そんな顔もできるんだね」

 少し苦しそうな今の表情の方が、ポーカーフェイスよりよっぽどいいよ。

 そう言って、男は顔を歪めて笑った。ああ、その笑みと声が離れない。




──────────
止まない眩暈

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -