「……」
「あの、白哉様……そのように無理をなさらずとも」
「そうですよ、兄様! 無理はしないでください」
「……平気だ」
「主、言葉とは裏腹に顔色が優れぬぞ」
「……」
「私も、お止めした方がよいと思いますが」
「…………(ぱくっ)」
「「「「あ」」」」
「っ……あ、まい……」
「現世の“ケーキ”という甘い洋菓子ですから」
「菓子にしても、甘すぎる……」
「生クリームをたっぷり使っていますので」
「……白いこれか」
「まったく、だから止めておけと申したのだ」
「うるさい……」
「白哉様、どうぞ(お茶をコトリ)」
「すまぬ、袖白雪」
「主が甘味を嫌っていることなど、みなが知っている。誰も主に食させるために作ったわけではなかろうに」
「そうですよ、白哉様。私たちは現世のお菓子作りをしてみたかっただけなんですから」
「兄様は甘味がお嫌いなのですから、無理にお召し上がり頂かなくても」
「お前たち、が」
「「?」」
「緋真とルキアが作ったものを、私が食さないでどうする」
「「!」」
(……主らしい)
(そうですね)
「白哉様……」
「兄様……!」
「次は、何か辛いものを作ってほしい」
「は、はいっ!」
「もちろんです!」
「……いいな」
「何がです?」
「ただの菓子作りのはずが、いつの間にか手料理の話に変わってしまっている」
「……では、作りましょう」
「?」
「千本桜殿には、私が手料理を」
「! う、うむ!」
「ふふ、楽しみにしていてくださいね」
「今から待ち遠しくて仕方ないぞ」
「まあ」










(お前たちが作ったものを、食せないわけがない)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -