※斬魄刀異聞篇後





 おぬしは知らぬ。いったい儂らがどれだけおぬしを案じておったのか。まったく想像もつかぬのじゃろう。だが、それも今さらのことじゃ。
 おぬしのそういう部分は、昔から何ひとつ変わっておらぬ。それが儂らにとっては嬉しくもあり、心配でもある。おぬしはときに、自らを省みずに動くからのう。
 だからこそ、尸魂界でおぬしの行方が不明だということを聞いて、とても胸が騒いだ。また、何か一人で背負い込んでおるのではなかろうか、と。
 儂は、おぬしがやられたとは一欠片も思わんかった。必ず無事だと信じておったぞ。その代わり、何か一人で動いているのではないかと疑ったのじゃ。伊達に何十年とおぬしのそばにいたわけではないぞ。
 儂らが尸魂界を去ったとき、おぬしもこのような気持ちだったのじゃろうか。

 ――のう、白哉坊。

 儂にとっておぬしは大切な、いわば可愛い弟のようなものなのじゃ。たとえ成長して、強く大きくなろうとも。
から、あまり心配をかけるでないぞ。










(昔から変わらぬ、儂の大切な可愛い坊)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -