daily | ナノ

もう少しで更新…?


私の住んでいる地域は11℃とまだまだ寒いです。早く夏よこい〜(. .)

外に写真を撮りに行きたくても寒さのあまり家から出たくありませんし、学校からも直帰です。鼻水が出ちゃいます。

でも、暑いのは苦手なのでほどほどの暖かさになってもらいたいものです(`・ω・´)




サイトにあげる写真をまとめていたら、なんと200枚ほどになってしまいました!そりゃ1年も更新してなかったら撮りたまりますよね…。

それでも厳選した方かと思います。いい写真、悪い写真、みなさんから見て色々あると思いますが、私はどれも気に入ってる写真です。


少しずつポートレートも増えてきて、納得のいく写真が撮れて嬉しい…。これからもっと成長していければと思います〜


今月か来月の頭には一気にアップしたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(*ノωノ)





***

どうしてサイズをこんなにも小さくしているのかとご質問あったので、お答えさせていただきます。

当サイトは小説の表紙画像やサイトにご使用していただくのを目的とした素材サイトですので、ご使用なさる方が使いやすいようなサイズにしてあります。

もちろんそれでも大きいという方は、ご自身でサイズの変更をしていただくことになります。もっと大きいサイズを使いたいという方は、ご連絡してくださればご用意いたしますのでどうぞ気兼ねなく申しつけください(^^)


使い方についてはinfoに記載してありますので、そちらをお読みになってからご使用ください。




とた

2015/05/14 20:54
prev / back / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -