好きな人にこそ、自分のものという証をつけたいと思うのはごく自然な欲。

彼女は、名前は、それが少し変、というか特殊だった。


伸ばされた左腕に、容赦なく名前は噛み付いた。
もちろん同意の上でという前提がある。


「…満足?」
「うん、大満足」


サッカーをしているにしては案外と焼けていない腕に鮮血が流れる。
他に比べれば幾らか白い肌にはその赤がやたらと映えた。


「蘭ちゃん肌比較的白いし、血みたいな赤がよく似合う」



キレイだよ



とは言うものの、傷は思ったよりも深く大袈裟に包帯を巻くはめになった。
一歩間違えればリストカットに思われかねないだろうが、これが名前のいわゆる証。
ちなみにその代わり、と言ってはなんだが、名前のうなじ辺りには俺がつけた"証"がついている。


「霧野」
「あ、神童」


眉を八の字に下げ神童は俺の腕をちらりと見た。


「その腕…どうしたんだ?」


コイツは名前のあれを知らないのか、当然のことだと言うのはそう考えてから気がついた。


「猫に、噛まれた…かな」
「かな、って」


アイツがつけたものだと思うと、自然と口角があがっていた。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -