[投稿]


[2]第1回しりとり会場
by 主催はじき
2012/02/21 01:47
第1回しりとり会場です。


▼第1回参加者リスト

@主催:はじき

Aハチムラリン様 http://nanos.jp/honeycalcite
 
B朱華屋ヒロ様 http://nulllamp.blog60.fc2.com/(創作・二次創作合同)

C柚香千裕様 http://m-pe.tv/u/?firmamento(二次創作サイト)

Dやの様(前:遥哉様) http://nanos.jp/monochrome0119/

E蜜柑様 http://id20.fm-p.jp/174/marr0h/

Fいすず様 http://nanos.jp/961i/

Gわさピー様 http://m-pe.tv/u/?wspa

H和錆醤油様 http://nanos.jp/monokusa/ (創作・二次創作合同)

I雪傘様



[編集]


[156]小さいサイズの虎さん
by 雪傘
2012/09/29 23:37
一応携帯サイズも用意しました。

こう、大きくて毛のある動物に一度でもいいから思いっきり抱きついてみたいです…!

20120929233741jpg
[編集]


[155]虎
by 雪傘
2012/09/29 23:34
わあああ!!!締め切り日に間に合わなくすみませんでした><しかもモノクロで!何描こうか悩んでやらこんなに日が経ってしまいました…。皆さん本当にすみません!


…で、悩んだ結果、虎を選ばせていただきました。
もっと虎のもふもふ感を出したかったです><お腹のあたりとか猫みたいにふかふかで暖かそうです//

しりとり楽しかったです!主催のはじきさんを始め、皆さん本当にありがとうございました!!

20120929233450jpeg
[編集]


[153]クローゼット小
by 太郎
2012/09/16 23:38
見れるかもですが一応小サイズも

雪傘さんにバトンタッチです!


しりとり楽しかったです!
ありがとうございました!


20120916233902jpg
[編集]


[152]クローゼット(和製)
by 太郎
2012/09/16 23:36
チャットのテンション素晴らしい…!
もうちょっとだけ描いてから終わろうと思ってたら終わった…
迷いが生じる前に更新です

うちの押し入れの襖の模様をだいぶ簡略化いたしまして
…だいぶ小人になってしまいました(´`;


20120916233633jpg
[編集]


[149]若葉マーク。
by わさピー
2012/09/07 21:00
いすずさんより、しっかりと受け継ぎました♪
「うきわ」から、当方は「若葉マーク」!
イラストがごちゃごちゃになってしまい申し訳ありません;;
不慣れな運転も、若葉マークがあれば…仕方ないかって気分にされます。魔法のアイテムだと思う当方は…;;;
で、では、次に太郎さんへバトンタッチです♪

お久しぶりです!
いやはや…もう三週目…!
あっという間だったように感じますねぇ。

本当に素敵な機会に出会えたこと、刺激的な企画に参加させて頂けたこと…感謝いたします。
ありがとうございましたvvv
m(_ _)m

20120907210055jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -