tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

07/14 09:35 2023 0`)

サイトの更新が停滞してからもたまに拍手をいただくことがあるようで、通知メールで浮上しました。心お優しい方、ありがとうございます。いやぁ…3年ぶりか。ポケモン愛は変わらないものの、新作に着いていけなくなってきた今日この頃です。バイオレットのプレイ時間3hくらいで止まってます…スプラトゥーン3が悪い。。。

最近、観葉植物に沼りかけてます。多肉植物とか塊根植物っていうのがね、フォルムがポケモンぽくて可愛くてですね。






10/19 14:47 2020 0`)

ぐぬぬ…創作の時間が取れぬ…。月〜金仕事して土日で遊びまくる生活で保たれているんですよね。日常が。Twitterだと更新頻度が低くなるというかただのオタ垢になる。オリトレでまた遊びたいなあ。


10/03 12:25 2020 0`)

ご無沙汰しております。よりです。サイトを放置してからもう5年も経ってしまったんだな…。久々に帰ってきてタイムリープした気分です。ただいま、ホコリかぶった我が家。

今はWeb系のデザインの仕事をしつつ細々と生きてます。数年前に一度メンブレを起こしまして、しばらくお絵描きはしていなかったなぁ。

また少しずつリハビリがてら、何か作ってみたいなと思っております。サイトを見てると創作楽しかった頃を思い出して不思議な気持ち。ここは閉鎖的な空間だけどやっぱり居心地がよいです。以上、平成のオタクでした。


10/01 10:08 2015 0`)

課題の締め切りに追われておりまして…今月末まで更新が厳しくなりそうです。戒めの禁欲期間です。辛いです。最近CGばかり弄ってたので久しぶりにガッシュで平面の作品作ってるんですけど、鼠たくさん描きすぎて気が狂いそう(^-^)次の課題なんか手描きのフルアニメーションだけどやったことねーよ大丈夫かよ(^-^)(^-^)!!!


09/23 16:35 2015 0`)

他所のお子さまをお借りしたい衝動にかられる依です。定期的にやってくるんですよね、なんだろう発情期かな。その前に自宅の絡み固めろよって話ですねすみません。うっ…レンタルと言えば思い出す懐かしきあの頃。新装に伴いみんな引っ込んじゃいましたが思い出だけは!思い出だけは今もこの胸に!!たまに以前うちの子をレンタルして頂いたチュウ絵(と書いて家宝と読む)を見返しては震えてます。魂が。寂れたサイトではありますが、こんな辺境の地までわざわざ足を運んでくださる聖母の御心を持った皆さまに糖をいただき今日まで何とか生きております。ありがたや…ありがたや…(;_;)今年の冬はそんな感謝の意を込めて何か企画でもできたら…とこっそり妄想中。


09/23 01:33 2015 0`)


ネタが、ネタがない…。そういえば最近LINEで見知らぬ端末からのログインがあり冷や冷やしました。急いでパスワードを変えたのでなんとか大丈夫そうですが、まさか自分が乗っ取りの被害に合うとは…ひぃぃっ。添付は若干キレ気味の奥村君。たぶん苗代がなんかやらかしました。あれかな、座ろうとしたら後ろから椅子引かれるやつかな。相変わらずの深夜更新です。


09/19 23:56 2015 0`)

色っぽい保健室の先生が好きです。宇伊先生はどっちもいける百合要員にする予定。



まえ / つぎ

TOP

1
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -