Blog
I wish something nice would happen.



 2019.12.13.Fri:02:45

お久しぶりです🎄
ヒプマイ界隈にズボッと落ちちゃったせいもあってこっちの更新が滞ってしまいすみません🙇🙇🙇
アニメ始まるまでには『わたしの』完結させたいなあと思っていましたが、それも難しそうです、すみません😅
メインストーリーが追加されるまでにはどうにかしたいというのが本音ですが、それも確約できないという😅
すみません、頑張ります🙇🙇🙇



 2019.06.06.Thu:13:46

三角くんお誕生日おめでとうございます🍙
誕生日ガチャは爆死してます💥
去年のSRが出たね、うん。持ってる(開花しました)

更新の方も滞ってしまい申し訳ございません。
私生活のバタバタとかもありますが、『わたしの』に関しては今後の展開云々のことでもちょっと悩んでて……という言い訳です😅
更新頻度はまちまちですが、これからも続けてはいきますので、長い目で見守っていただけますと幸いです。



 2019.05.08.Wed:13:27

名前を変えました。
明里→M.となりました。
特にこれまでと変わりはありませんのであまりお気になさらずによろしくお願い致します。



 2019.04.29.Mon:22:58

閑話とSide Mの区別は正直あんまりないです()
三人称視点か三角くんの一人称視点かくらいです。



 2019.04.25.Thu:00:52

たるち誕ストーリー書きたかったのに遅刻した😅



 2019.04.18.Thu:00:22

全然更新できてない(;_;)!!!
GWあたりには「わたしの」や「至くんと×××」もきっと更新するので🙇🙇🙇
お待たせしてしまいすみません(;_;)

地方公演の三角くんのインステ可愛すぎる(;_;) 絶対「わたしの」でもいつか使う(;_;)



 2019.03.27.Wed:02:13

首ったけ、ねおに寄りすぎでは🤭🤭🤭
たるちいつもお留守番だからそろそろたるち回も作らなきゃな〜と思っている次第です。
わたしのは次回公演のストーリーをちまちま読み返している最中です💭 もうちょっと、更新に時間かかりそうです🙇



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -