BBS






中傷はやめてください。みんな気持ちよく使ってください^^
質問や注意点、感想、リクエストなども受け付けてます!気軽に投稿してください///


[投稿]
5.羚渕彩澪 HP MAIL
スピードスターの恋模様、完結おめでとうございます!
いやぁ、本当に面白い作品でした。
連載中の時は、完結して欲しいと思っていましたが、完結したら、もうちょっと書いて欲しいと思うくらいです(*^^*)

お互いに残りの受験も頑張りましょうね!
私もまさか、同い年だとは思っていませんでした。
むしろ、私が子供っぽすぎて、どうしたものかと。
それでは、コメントありがとうございました!
またきますね^ ^

2013/02/18 02:09
[編集]
[返信]
4.羚渕彩澪 HP MAIL
こんにちは!この度は、サイト名の変更のお知らせに参りました!
浪速曖昧不協和音→Dissonance
どうかお見知り置きを!

2013/01/25 00:55
[編集]
[返信]
3.みやこりん HP
はじめまして、みやこりんと申します。

中高生設定の庭球夢小説ランキングを設立致しました。
よろしければ是非ご参加頂けたらと思います。

貴重なスペースありがとうございました。
重複してしまったら申し訳ありません。

http://mrank.tv/u/rank.php?id=orenatsu

2012/12/28 11:00
[編集]
[返信]
2.みくり

もーいつもいつも感想ありがとうございます///
仁王のやつ書いてた時自分がすごい病んでたんで、ああいう感じたのしそうだなって思って書きましたw((
女の子は過去にいろいろあったんです…続編かきますね^^*///w

はい、見やすくしましたw



2012/12/02 14:33
[編集]
[返信]
1.羚渕彩澪 HP MAIL
財前短編と仁王短編読みました!
顔文字に笑ってしまいましたw
仁王のヒロインがおかしくなった理由が気になります!!!

それから、サイトの方改装お疲れ様です(*^^*)


2012/11/24 05:58
[編集]
[返信]


[HP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -