Murmur


こんばんは。寝なきゃなあと思ってたらどうしてかもう3時です。真田が起きてしまう前に寝ちゃわないと。悲しいし悔しいので早起きしようと思います。最近ちょっと生活リズム直ってきたのになあ。

最近幸村くんのキャラソンをよく聴きます!ルノワールの画集が大好きで、寝る前に聴いて落ち着きます…
そして自分革命を聴いて仁王くんに惹かれます。うーん、かっこいい。

キャラソンのメドレーを聴くと知らない曲がまだたくさんあってウワ〜ッとなりました。全曲1度は一通り聴いてみたいです。
Feb.27(Wed)


友人とお話してもらってるおかげでネタがたくさん出て楽しいです。共有するっていいな〜。

突然なのですが引きこもり滝さんどうですか?滝さん(暗め)と柳生と仁王のことを最近よく考えている気がします。
ここに書き出す前に滝さんの長編書こうって思いましたなう。

(今日幸村くんの画像を見ていたのですが全てがダークに、魔王様に見えました。欲望のあらわれでしょうか。)
Feb.18(Mon)


こんばんは!

最近柳生が熱くて書いたのですが、なぜかほも設定にしてしまいました。ハハ
初めてほもゆめというものを書きましたが、夢なのでただ彼を幸せには出来なくてこんなことになっちゃいました…2人ともごめんな!大好きです。
Feb.18(Mon)

← 

[TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -