小ネタ
日記やリアタイ、ツイッターから再録した会話のみの文章。基本ぐだぐだ。
*たまに現パロや学パロもある
*下品なものは一応ワンクッション
*思いついたものを何でも投下するのでいつも以上に時代・年齢考証皆無
*そんなに頻繁に書かないCPは「○○
家」のカテゴリに突っ込んでる。そのため、+も×もごっちゃ混ぜ注意
CP・シチュ等選択

半兵衛×官兵衛で初めてえちえちしてる感じのを
逆はよく書くけどうちのサイトだと半官自体がレアリティ高いのよな

見てみる

半兵衛「官兵衛、お薬作ってよ」
官兵衛「どこか悪いのか」
半兵衛「ううん、べつに悪くないけど。そ、その、媚薬とか」
官兵衛「あれはだめだ。一歩間違えればそなたにとっては毒となる」
半兵衛「でも、私ね。官兵衛の作ったお薬で積極的になってみたいの。ねえ、お願い」
官兵衛「ちょっと時間をくれ。考えてくる」
半兵衛「わあ、ほんと?たのしみにしてるね」
官兵衛(まずい……あれ以上、半兵衛に積極的になられたら某の身がもたぬ)

-------------
官兵衛さんとしてるときはいくらでもいけちゃう半兵衛さんだけど、その反動で翌日から何日か熱で寝込むこともしばしばだったり

龍興「みんなは長井のこと若い若いってもてはやすけど外見だけなんだからな。一応ばついちだし中身はry」
道利「なんで決めつけられるんですか」
龍興「ちょ、どっから現れた!?」
道利「もともとここにいましたけど」
龍興「そ、そうか。して、真相は」
道利「教えません」
龍興「なんで」
道利「大叔父にむかってそんなことを言う人には教えたくありません」
龍興「うう……」
道利「あと、一回は祝言をあげられてるんだから一度もそういう経験がない龍興さまよりはましかと」
龍興「ほんとにごめんなさい」

-------------
しかも子どもも最低3人はいる長井さん

義景「龍興くん情けないねぇ。これしきの寒さでまいっちゃうなんて」
龍興「こんな寒さに耐えきれるお前らの体はおかしいと思うぞ」
義景「雪国生まれですから」(ドヤァ)
龍興(悔しいけど今回ばかりは負けだな)

-------------
ただし暑さには耐性ZEROな朝倉さんたち…(

飛騨守(十助どのって、あったかいし肌すっごいやわらかいなあ。もしかしてナカもそうなのかなあ)
十助「な、なんですか……気持ち悪い」
飛騨守「おれ、めっちゃ十助どのを抱きたい。今すぐに」
十助「殴りますよ」

-------------
まだ一回もえろしてないころの飛騨十。飛騨守は最初から十助とそういう関係になりたいと思ってましたt

前へ|次へ


- ナノ -