10万打企画 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 図書室の魔法使い

 1番かっこいいお兄様は誰だと思う?

 この質問に皆はこう答えるの

 カタクリお兄様!カタクリ様!カタクリおじ様!オーブン兄さん!ペロス兄!カタクリ兄様!

 ああ、この場合の皆、はママの子供であるお父さん達だけじゃなくて、私たちママの孫達も入っているわ。圧倒的人気はやっぱりカタクリお兄さん。当然ね。皆のお兄さんでかっこよくて家族思いで強いもの。次にオーブン兄さんやペロスペロー兄さんが続く。勿論私もお兄さんたちはかっこいいし大好き。でも一番は別の人。他の皆に言うと、いつも「かっこいいけど1番じゃない」って返事が返ってくる。ちょっとイライラするけど私が1番あの人のかっこよさを知っていると思えばなんでもない。

 その人は魔法使い。夢の国と言える万国の中で更に夢を見せてくれる魔法使い。

 わたあめの雲をマジパンの深海魚の背に乗って泳ぎ、押し寄せるクリームの荒波にも負けず、固い固いビスケットにぶつからないように気を付けながら、真珠のように輝くキャンディを探しに行く、なんて夢だって叶えてくれる。

 強いお兄さんよりも、優しいお兄さんよりも、楽しい夢の世界へ連れていってくれるお兄さんの事が私は一番大好きで、かっこいいと思うの。





prev / next

[ back ]